エクシーガのヘッドライト、フォグランプが最近の車と比較して暗く感じるようになってきたのでLED化をしてみました。まずは、フォグランプのLED化にチャレンジしてみました。
【PRレビュー】Amazon Vineを利用し無償で商品提供を受けています。続きを読む
スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューが中心のブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。


エクシーガのスマホスタンドを自作しました。今までいろんなスタンドを使ってきましたがiPhone 6 Plusになってからは大きさの問題でなかなかいいスタンドがなく困っていました。
しかし、自作により一番使いやすい位置(ナビ横)に固定することができました。
SUBARU BLOG:「六連星の申し子たち/第10回レックス」そう、2気筒エンジンから直列4気筒エンジンになった直後のレックスでして、550ccのスーパーチャージャー付エンジンでした。続きを読むそして1989年、SUBARU360以来
2気筒エンジンだったSUBARUの軽自動車は、
新開発の直列4気筒エンジン「クローバー4」が採用され、
以来現在まで伝統的に4気筒エンジンが使われるようになったのです。