楽天ひかりを使っていますが、突然ネットがつながらなくなったのでXを調べたところクロスパス=IPv6がダメになった 様子。当然、回線を提供しているフレッツ光もつながらなくなっていました。
ということで、クロスパスが要因なので、PPPoE=IPv4に設定を変更したところ無事つながりました。
続きを読む
スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューが中心のブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。