IMG_1382
最近、Amazonでよく見かけるVOLTMEの充電器やケーブルを試す機会をいただきましたのでレビューしたいと思います。

【PR】VOLTME様より商品提供をいただいています。
□パッケージ
パッケージの紹介
FullSizeRender

□本体
本体の説明

IMG_1343
やわらか、しっとりなケーブルで使いやすそうです。
IMG_1344
USB TYPE-C側には窪みがあり抜き差しが楽になります。

IMG_1379

30W 2WAY 充電器。USB TYPE-A/Cが一つずつありす。コンセントは折りたたみ出来ます。

□設置
設置の仕方

IMG_1351
2台同時に充電可能です。中央のロゴは光ります。

□比較
他の商品との比較
IMG_1381
iPhone の5W、RAVpowerの65W充電器と比較
□まとめ
全体のまとめ
最近はTYPE Cが2ポートという充電器は多いですが、A/Cが一つずつというのは少ない気がします。
まだまだTYPE Aが必要な場面も多いので1つずつは使い勝手がいいですね。

充電器はサイズもとてもコンパクトで持ち歩きに便利です。さすがにノートPCを充電するパワーはありませんが、スマホとタブレットなどであれば十分な能力を発揮できます。

出張や旅行の時に一つあると便利と思います。

ケーブルはとても質感がよくてやわらかく使いやすいですので一緒に購入するとよいかと思いました。



□動画


□リンク
YouTubeのチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/user/bluemeteor555/
Instagram
https://www.instagram.com/blue_meteor555/
Twitter
https://mobile.twitter.com/blue_meteor555



□購入
商品1


商品2


以上