FullSizeRender
ふと、iPhoneの画面をみると、使っていないはずのイヤホン接続アイコンが表示されていたので、おかしいなと思って調べて見ました。
FullSizeRender
設定で見てみると、先日レビューしたTruengineが接続済みになっていました。

IMG_2607
ケースを取り出して蓋を開けて見ましたがとちゃんと収納されていました。

再度収納しても充電モードにならないので

壊れた?

と思ったんですが違いました。

ケースのバッテリー切れ

でした。

どうやら、Truengineはケースで充電モードになることで収納されていることを認識しているようです。

なので、ケースのバッテリーが切れたことで収納されていないと判断してiPhoneとペアリングしてしまった。

というのが原因でした。

IMG_2608
という事で、ケースを充電したら無事直りました。

完全ワイヤレスイヤホンあるあるなのかもしれませんね。

もちろんケースの磁力などで収納を判断しているとかならこんなこともないかと思いますけど、こういうこともあるんだなということでご紹介。


□リンク
YouTubeのチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/user/bluemeteor555/
Instagram
https://www.instagram.com/blue_meteor555/
Twitter
https://mobile.twitter.com/blue_meteor555



□購入