パナソニック ヘアードライヤー(ルージュピンク)Panasonic ナノケア EH-NA99 の限定モデル EH-CNA99-RP

妻のドライヤーが焦げ臭いがするというので、新しいドライヤーを購入しました。

羽根のないダイソンもありますが、髪への潤いと大風量なパナソニックのフラッグシップドライヤーになりました。

パナソニックのドライヤーは松下電工時代から使っていましたね。

今夏購入したドライヤーは温度管理もしやすく、先端ノズルは髪をほぐすように設計されているようで速乾タイプなようです。

IMG_5500
全体。先端ノズルを付けなければ比較的コンパクト

IMG_5501
風量はセット、ドライ、ターボの3段階
ターボだとかなり強力です。

IMG_5502
側面には温度管理用のボタンがあります


IMG_5503
セット用のモードが細かく用意されているのが良いですね。


IMG_5506
ノズル部分。髪をほぐしながら乾かせるように工夫されてるようです。

FullSizeRender
吸気口はハニカム形状。

IMG_5508
ナノイーがでる部分は上部に付いています。

□まとめ
我が家のドライヤーはPanasonic(旧 松下電工)が多いのですが今回もPanasonic。

最近のドライヤーはダイソンの参入で大風量がブームですね。PanasonicのEH-NA99も大風量が特徴です。

とはいえ、最上位モデルらしくきめ細やかな温度設定もあり様々な要求に応えられるのが特徴。

妻は髪の量が多いのですが、工夫されたノズルの形状で髪をほぐしながら風を当てるので素早く乾くので喜んでいました。


□購入