IMG_7423
WZR-1750DHP2に新しいHDDを接続しましたが、古いHDDも接続したかったのでUSBハブを使って2台とも接続しました。
IMG_7422
サポートによるとUSBハブはセルフパワー式のみが対応となっていますが、USBハードディスクが電源付のものなのでバスパワータイプでも問題ありませんでした。

ポータブルHDDやUSBメモリーなど電源供給が必要なものだと複数接続したときに電力が足りなくなるためセルフパワーを推奨しているんでしょうね。
USBハブは、対応したもの(セルフパワー型)をご使用ください。対応機種については、こちらをご確認ください。無線親機にUSB機器(USBハードディスク・USBメモリー)を取りつけた場合の制限事項 - アンサー詳細 | BUFFALO バッファロー
2018-07-06
ルーターのホーム画面では2台のUSBストレージの容量と使用量も確認できます。

2018-06-30
ルーターのUSBストレージメニューの左上にちゃんと2台のHDDが認識されているのがわかります。

2018-06-30 (1)
ルーターのIPアドレスに¥¥を二つつければHDDにアクセスできます。2台のHDDが見えているのがわかります。

使い方としては、1台はXFSフォーマットで2GB以上のデータも保存できるようにしておき、2台目はFATフォーマットでいざとなればWindowsパソコンに直接つないでデータを吸い上げられるようにしておこうと思います。

□購入
最新のNAS対応無線LANルーター