IMG_7813
SMART STICK サイズ角度自由自在なモバイルスタンド アルミ製でしっかりしていて、様々な機器に対応できるモバイルスタンドです。


【PR】コエタスより商品提供をいただいています。

□商品ページ



□パッケージパッケージの紹介
IMG_7814
収納袋と一緒に黒い箱が入っています。

IMG_7815
本体は重厚な感じで袋に入れて持ち運びできます。


□本体
本体の説明

IMG_7776
重さは170gです。

スマホはAQUOS sense plus 重量:157g
タブレットはAmazon Fire HD 10 plus 重量:468g

IMG_7816
前後に開いてから幅を広げて置きたい端末サイズに自由に調整できます。

IMG_7817
スマホ、タブレットなら縦置き横置き、どんな角度でも対応できます。


IMG_7828
ノートパソコンの場合はチルトスタンドとしてつかえます。脚を180度開いて脚を立てます。

なんと15kgまで耐えれるとのこと。

画像はHP ENVY x360 13という2in1ノートパソコンです。重量は1.2kg


IMG_7787
アルミ製で強度があるのでタイプもしっかり出来ます。

□まとめ

アルミ製でしっかりしていて、様々な機器に対応できるモバイルスタンドです。


使い方は簡単で前後に開いて、置きたい端末に合わせて幅を広げるだけ。

アルミ製なので撓みもほぼなく500g以下のスマホやタブレットなら様々な角度で縦置き、横置き自由にスタンドにすることができます。

1kgを超えるノートパソコンの場合はチルトスタンドとして使えます。180度開いて脚を出せばノートパソコンを置いてもしっかりとしていてタイピングもしやすくなります。

格安のプラスチック性のスタンドはありますが安定感では金属製に勝てないのは明らかです。

その分、重量はありますがコンパクトに畳めるので収納はしやすく一つ鞄に忍ばせておけば、新幹線やオフィス、カフェに自宅と場所を選ばずに色んな端末を使いやすくなると感じます。

一つは持っておきたいモバイルスタンドと感じました。

□動画