16136125.jpg

妻が台所でドリカムのBlu-rayを見たり音楽を聴きたいと言うので、REGZA SD-BP900Sを購入しました。Blu-rayポータブルプレイヤーには珍しいホワイトボディに360度回転する液晶を備えていて家の中でもスマートに使える使い勝手の良い製品でした。

□製品ページ
REGZA SD-BP900S : TOSHIBA

a6fb9127.jpg
パッケージ

26879e8e.jpg

開けたところ

a6e147fb.jpg

本体はエアーパックに入っています。

c71d1759.jpg

厳重なエアーパック。輸送中に落とされても大丈夫。


エアーパックはケースにならないと記載。でも使いたくなるほどしっかりしたケースです。
自分の場合は、メルカリで電子機器を送付するときに使わさせてもらいました。
 
同梱物すべて。本体の他にリモコンとACアダプター、車載用アダプター
ボタンは下側に集中しています。フラットでタッチセンサーなので汚れはたまりにくいです。
ディスクトレイは上側に開きます。
液晶部分は180度回転できます。
180度回して倒してフラットもできます。ボタンが露出するのでこの状態でも操作できます。
反対側にすることもできます。
右サイド。電源スイッチ、ヘッドフォン、USB、SDカードスロットがあります。
背面側にはACアダプターとHDMI出力端子(フルサイズ)があります。テレビに映すこともできます。
背面。
スマホ(AQUOS Xx2)とサイズ比較。
早速Blue-rayを見てみます。
ディスクを入れます。
再生ボタンをタッチ
再生できました。フルHDではないのですが、このサイズならば十分高精細で粗さは感じません。
反転させればより近くに液晶を持ってくることができます。
フラットにすれば、みんなで囲みながら見るときに便利。イベントなどでも使えそうです

□まとめ
ずっと妻が台所でBlu-rayが見たいといっていたので、かなえてあげられてよかったです。9インチサイズでバッテリー駆動もできるのでちょっとした隙間の時間でBlu-rayが見れます。

当然ですが、Blu-rayだけでなくDVDも見れますし、音楽CDも聴けるのでかなり使い勝手がよいと思います。

デザインも他社のに比べて白く美しいのでどこにもっていってもスマートに使えます。

Blu-rayを外で見たい場合にはTOSHIBA REGZA SD-BP600Sオススメです。


2145-302-296996
□購入