IMG_3391

車の空気圧調整用に電動ポンプを購入しました。車の空気圧は燃費に直結するので家でも調整できると大変便利です。
□パッケージ
FullSizeRender
英語のパッケージ

IMG_3214
開封。ケースと何やら隙間に押し込まれてます。

IMG_3215
同梱品。隙間にあったのはパンク修理キットでした。

IMG_3216
収納ケースの中にエアーコンプレッサーが収められています。

IMG_3299
説明書は英語のみですが、Amazonの説明では電子版があり連絡を下さいとありましたので、Amazonのサポートを通じてFoxnovoにメッセージを送ると日本語の説明書をWordで送ってくれました。

FullSizeRender
多少、日本語がおかしいですが内容はわかるので取り寄せた方が良いですね。



FullSizeRender
本体の左右に電源ケーブルとホースが収納されてます。

IMG_3267
電源コードはかなりの長さがあります。

IMG_3266
ノズルと各種アダプタ

□動画レビュー
操作方法や動作音などは動画で見てくださいね。


□まとめ
使ってみましたが、自宅で空気圧が調整できるのはとても便利ですね。

最近はセルフスタンドが多く店員が近くにいない事が多いので一台あるととても助かります。

空気圧が低下すると燃費が悪くなってしまうので1ヶ月に一度はチェックするようにしたいです。

自動車以外も使えるとありますが電源がシガーソケットのみなので車の側でないと使えないので汎用性は低いです。せめてコンセントが使えると良かったのですが。

シガーソケットをコンセントから取れるアダプタもありますが容量が大きいものにしないと対応できません。




□購入