IMG_6506
ソフトバンクショップとのコラボで無料施工キャンペーンをやっていたのでタダなら良いかとお願いしてみました。

ガラスコーティングはおよそ5分程で終了。

駅を垂らして塗り込んで、蒸気を掛けてを2回繰り返して終了。

それまでのセリアの100円ガラスフィルムは水を弾かなかったんですがコーティング後は水を弾くように。

画面は艶々スベスベになりました。20日後には9Hの硬度になるそうですよ。

コーティングて見た目ではよくわかんないのでその効果はなかなか分かりません。もともとのiPhoneのガラスも、結構な硬度があるはずですし。

とはいえ、指紋は付きにくくなったように思いますしフッ素コート的な効果はまずは感じています。

硬度は確かめたくはないので信じるしかないかなw
何にしても完璧な防御は出来ないので気をつけます。

□購入
スマホケースで定番のspigenのガラスコーティング