iPod touchが届く前にiTunesを更新しておこうとおもって、iTunesの「更新ファイルの確認」をクリックしたんですが、最新バージョンとのメッセージが。
Itunes_732
あれなんで?と思ってAppleのサイトに行き、iTunesのダウンロードページにいって愕然…。対応OSからWindows2000が外れてます(滝汗)
ダメ元でファイルをダウンロードしてインストールを開始しようとファイルをダブルクリックしてみたところ
Itunes_2
Windows XPか、Vistaが必要ですとのつれないメッセージが…。 な、なんとかならないもんでしょうか?プログラム的にはほとんど変わらないと思うんですが、だまして動かせないもの? アメリカのitunes4.1.1にはWidows2000に対応しているというようなニュースも見かけたんですがもう、2000はみすてられててるんですかねぇ。 う~ん、今のマシンパワーではVistaは無理なので、XPを買ってこないとダメ? ※追記 紆余曲折の末、Windows XPにアップグレードして使用しています。 【PC】Windwos XPにアップグレード 【iPod】 - Google 検索