AV Watchの記事で、Vodafone 905SHと、VAIO typeU、gigabeat V30Tというワンセグ搭載機の比較され、905SHが一番使い勝手がよいと評価されてます。
西田宗千佳のRandomTracking

わたしは、ダントツで905SHをお勧めする。実用的な録画機能を備えている上に、テレビ機能が携帯電話の中に、自然にとけこんでいるからだ。905SHは「AQUOSケータイ」と名付けられているが、その名は伊達ではない。画質がどうこう、という以上に、きちんと「テレビ」として評価できる受信品質と操作性を備えているからこそ、このブランドがあるのだ。

やっぱ、自分が持っている機器が評価されると嬉しいですよねぇ。 905SHの操作に関しては全く持って記事のとおり。 実際、AQUOSケータイの実力は凄いですよ。とにかく発色がすばらしいです。 同時期、同じメーカーである705SHと比べてもその差は歴然です。