2e95fc2a.jpg
fc9a9bfd.jpg

やっぱり、大勢で集まって楽しむといえば、スポーツ観戦ですよね。特にサッカーや野球などのプロ競技は見ているものを熱くします。このブログでもご紹介していますが、2006年12月にJ1神戸とJ2福岡のJ1残留/昇格を賭けた一戦を神戸ウィングスタジアムに見に行ってるんですよね。(その時の記事はこちら


やっぱり、スポーツ観戦は一緒に応援する仲間がいてこそ盛り上がるって感じですよ。ファンの力があってこそ、ヴィッセル神戸もJ1残留を果せたわけですしね。

そして、今年はワールドカップの年ですよ、みなさん!最近の日本代表は今ひとつピリっとせず大丈夫か?と思うことが多いですがそういうときこそ大勢のファンが集まって応援したいところです。

残念ながら、開催地は南アフリカなんで、簡単に応援しに行くわけには行きませんが、それなら、パブリックビューイングがあります。ワールドカップぐらいになるとパブリックビューイングに参加することすら難しくなりますが、Visaでは、抽選で10組20名様を南アフリカへの観戦ツアーが当たったり、6月19日(土)開催予定の日本 vs オランダ戦のさいたまスーパーアリーナでで行われる大型観戦イベントへ総計1,000名様を招待してくれるキャンペーンをやっているので、日本サッカー代表を応援したい!って思っている方は是非、是非キャンペーンに参加しちゃいましょう!

さいたまスーパーアリーナでも遠いなぁと思っている方も大丈夫です、全国5箇所(札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡)で映画館を使ったパブリックビューイングにも150組300名が招待されます!





他にもVisaは商品やグッズがもらえる、いろんなキャンペーンをしているようなので、ワールドカップ気分を盛り上げるためにもどんどん参加しましょう!