5ef57172.jpg
たまたまApp Storeを覗いたら面白そうだったのでダウンロードしてみたらコレが本当に面白いw。現在は350円ですがその価値はあると思います。 HEAVY GUNNER 3D(350円)のダウンロードはこちら→HEAVY GUNNER 3D
f598409a.jpg
飛来する的を装備された銃器で撃ち倒すゲームです。 横持ちして両側にある円を親指でジョイスティックを動かすようにグリグリ動かして敵を狙い撃ちます。ミサイル系は照準を敵に向けるとロックされるので指を離すと発射されます。 で、コレが楽しい。ズガガガッ、ズガガガッ撃つのは快感ですよ。 真ん中の丸はレーダーで敵が何処に居るのか表しているのでiPhone/iPod touchを上下左右に傾けて敵がいる方へ動かします。
81bb5386.jpg
個人的には上下はセッティングで逆にする方がしっくりきました。
719a600c.jpg
ステージが終了したらポイントが、貰えます。
ea479a6f.jpg
ce0cf9dd.jpg
そのポイントが貯まったら欲しい武器をタップして買ったり既に買った武器もタップしたらアップグレードできます。やっぱり実弾系が好きw
7b29c615.jpg
武器などは二つまで選べます。
81673ce4.jpg
切り替えは右上をタップして行います。場面に応じてうまく切り替えましょう。
abcf0224.jpg
ステージも一杯あって長く楽しめそうです。 HEAVY GUNNER 3D(350円)のダウンロードはこちら→HEAVY GUNNER 3D