バズコレ
CyberBuzzのキャンペーンで初めて知ったんですが(汗)東芝ecoスタイルコンテンツ「いろいろあるのよ、エコだって!」ってのがるんですねぇ。カータンが繰り広げる家電にまつわるエピソードと、それを快適に変える最新家電の紹介が、面白おかしくマンガで紹介されています。 作者のカータンさんは、今丁度40歳ということで自分とは5年上。マンガ内の出来事にもズレを感じますが、家電の世界ってたった5年でも大きな進歩を遂げているんだなぁと逆に感心してしまいました。 ブログ 「あたし・主婦の頭の中」(別ウィンドウで開きます) 実は東芝ecoスタイルコンテンツ「いろいろあるのよ、エコだって!」は、昨年9月から半年間連載されていたようなのですが、特別編が新たに追加されたとのことですので、今までの分も含めて是非ご覧になってください。 というか、この特別編の中で、終了時間が予約できるのは東芝の洗濯機だけというのを初めて知りました。なんというか我が家もMARUTOの実家も東芝の洗濯機でして、こんなの当たり前ジャンっと思っていただけにビックリしてしまいました。 □関連記事 【レビュー】設置、操作編:東芝 ドラム式洗濯機 TW-200VF: 碧き流星 ※当方はCyberBuzzのメンバーです。