SoftBankがまたもややってくれました。なんと「TV&バッテリー」を大幅に使いやすくするアプリ「TVモバイル」アプリを発表しました。このアプリ何がすごいって、「TV&バッテリー」を無線LANのある場所でワンセグ電波環境の良いところに置いておけば、iPhoneからはWi-Fi経由で「TV&バッテリー」にインターネット経由で接続してワンセグが視聴できるという優れものです。

普通のワンセグ搭載ケータイだと、ワンセグ電波が受信できるところでしか視聴できませんが、このアプリを使えば、Wi-Fi環境さえあれば、地下でもビルの中でもワンセグが見れちゃうことですね。マクドナルドでくつろぎながらワンセグなんてことが出来ちゃうのが凄いですね。

動作チェックをするために30秒/3回までは無料で利用できますが、継続的に利用するのであればアプリ内課金で1,000円払えばOKのようです。
SoftBankがまたもややってくれました。なんと「TV&バッテリー」を大幅に使いやすくするアプリ「TVモバイル」アプリを発表しました。このアプリ何がすごいって、「TV&バッテリー」を無線LANのある場所でワンセグ電波環境の良いところに置いておけば、iPhoneからはWi-Fi経由で「TV&バッテリー」にインターネット経由で接続してワンセグが視聴できるという優れものです。 普通のワンセグ搭載ケータイだと、ワンセグ電波が受信できるところでしか視聴できませんが、このアプリを使えば、Wi-Fi環境さえあれば、地下でもビルの中でもワンセグが見れちゃうことですね。マクドナルドでくつろぎながらワンセグなんてことが出来ちゃうのが凄いですね。 動作チェックをするために30秒/3回までは無料で利用できますが、継続的に利用するのであればアプリ内課金で1,000円払えばOKのようです。 App Town ユーティリティ:TV&バッテリーが“ロケフリ”に――新アプリ「TVモバイル」発表 - ITmedia +D モバイル まあ、さすがに3G回線で視聴させるのは制限させているようですがそれでも凄いかも。 iPhone 3GS(softbankオンラインショップへ) iPhone 3GS iPhone for everybody キャンペーン iPhone for everybody キャンペーン