WRC PLUS (プラス) 2010年 1/10号 [雑誌]
WRC PLUS 「WRC2009年総集編」が販売中です。 早速注文したら、Amazonから馬鹿でかい箱で来てびっくりしました。カレンダーとDVDつきだけど雑誌とDVDの時だけと外形サイズは変わらないのになぁ~。梱包についての意見を送っておこう(笑)
WRC plusの公式サイト ラリープラス RALLY PLUS.NET公式サイト が、ラリープラスとしてオープンしましたね。スバルがWRCではなくIRCにマニュファクチャラー登録しましたし、もともとWRCplusはIRC情報も結構扱ってましたので、そのうち「WRCplus」→「ラリーplus」に名称を変更するかもしれません。ラリー全体を盛り上げる意味でもWRCオンリーというイメージの強い名前より一般的な名称にすべきかも。 かつてのラリーXpressだってWRC XpressではなくラリーXpressだったわけだし。 しかし、ラリープラスはRSSを提供してないんですね。大元のAUTOSPORTSはRSS配信してるのに...。