【AppStore】唄えるアプリtunewiki 【AppStore】唄えるアプリtunewiki

TuneWikiというアプリをインストールしてみました。このアプリ歌詞を歌に合わせて表示してくれるようでなかなか楽しいです。 日本の曲も有名なものなら歌詞がでることもありますが途中までだったりと残念。 洋楽ならちゃんと最後まででました。 曲のタイミングにもあっているんでカラオケできますよぉ?
他にもコミュニケーション機能とかもありますがそれを使わなくても楽しいアプリだと思います。 iPod touch(1st)だとちょっともっさり動作が気になりますがiPhone 3GSならサクサク動く!? TuneWikiのダウンロードはこちら→TuneWiki