今日は結婚10周年の結婚記念日でした。当時はみどりの日でしたね。休日に結婚式を挙げれば絶対に休みなのでうれしいですよね。 ですが先日、前祝いに結婚式を挙げたホテルに宿泊したので今日は特に何もなし(笑)というかMARUTOは友人の結婚式に出掛けていて不在だったりしますよ。 その友人も妊婦ダブルハッピーって言うらしい。前向きですねぇ。 ちょっと、遠い式場だったんで朝は車で式場まで送り届けてHALとヨドバシカメラに寄りました。 HALは先日購入したばかりのスーパーペーパーマリオ攻略本 私はiPod touchのケースCrystal Air JacketiPod nano用のネックストラップ携帯充電器を調達しました。 本当はAmazonで買うつもりだったんですが、駐車場代が600円/1時間と馬鹿にならないんで1時間無料になる5000円以上の買い物をしたという訳です。大きな駅前の店舗は高いです。 ヨドバシカメラそんなに安く無いんですよねぇ。近くにないしポイント貯まっても使えないし…。まあ仕方ないですが。
今、iPod touchに使っているレイ・アウトシリコンジャケットですが破けてしまいました。買ってそんなに経ってない気がしますが弱いですね。だからと言う訳でもないですが今度はポリカーボネート製のクリアジャケットであるパワーサポートクリスタル Air ジャケットセットにしました。前面が全面開いているのでタッチ操作がしやすいはずです。シリコンタイプで背面しかカバーしないのAir Jacketも出ていました。 ※追記 2008/04/30 シリコンタイプで背面しかないと上述しましたが、違いました、クリスタル Air ジャケットセットの表面にラバーコーティングをした、AirJacketset for iPodtouch rubbercoating だったようです。ラバーコーティングされている為、滑りにくくなってます。 って打っている間にMARUTOより入電です。迎えに行ってきます。 なんでも、二次会のビンゴiPod shuffle 2GB 水色が当たったらしいです。おそるべし妊婦パワー(笑)