サルディニアが終了。M.ヒルボネンがシトロエン加入後、初の勝利を掴みました。前回も優勝を取り消されただけに嬉しい勝利です。2位はE.ノビコフ。3位O.タナクは初のポディウムです。



イタリアはS.ローブがリタイアしたことでそれ以外のドライバーにチャンスがあるかと思いましたが、J-M.ラトバラとP.ソルベルグが相次いでリタイアしたことで、残念なラリーになりましたね。もちろん、若手にはチャンスだったわけですが、決して実力ではないので単純には喜べないでしょう。

S.オジェはS2000でWRカー勢と対等に走りましたね。VW ポロでの参戦が、楽しみすぎます。

【DAY4最終順位】
1:M.ヒルボネン3:23:54.9
2:E.ノビコフ+1:20.2 
3:O.タナク+2:21.1
4:M.オストベルグ+3:42.9
5:S.オジエ+4:27.5 
6:C.アトキンソン+5:22:2



iPhoneから送信
????????

□公式サイト

World Rally Championship Official Page

World Rally Championship - Results:Results

□情報サイト

WRC速報!! ラリーXモバイル / RALLY-X mobile(PC版)

ラリー専門ウェブサイトRALLY PLUS.NET

□iOSラリー情報アプリ

iRallyiRally World Rally Championship Intercontinental Rally Challenge (WRC 2011 & IRC, Motorsport and Motor Sport, not F1, MotoGP or NASCAR!) - Crown House Media

□iOSおすすめラリーゲームアプリ

Rally Master Pro 3D - FISHLABSRally Master Pro 3D - FISHLABS

Cubed Rally Racer - nocanwinCubed Rally Racer - nocanwin

Tiny Cars - IRIX PTY LTDTiny Cars - IRIX PTY LTD