a899a29e.jpg

すっかりアラフォーも定着しつつある38歳の碧 流星ですw。この歳になると、どうしても体臭や口臭が気になりますよね。そんな時にRepreさんよりリニューアルした江崎グリコの『BREO』のお試しキャンペーンに参加できましたので、リニューアルBREOの感想を書きたいなと思います。

BREOについてはこちら

まず、送られてきたのはキウイパウダーが配合された『BREO クリアミント』です。やや緑がかったブルーのパッケージで、30粒入です。パッケージはお約束の舌ケアで、息キレイの文言がありますね。 薄型のフィルムタイプのパッケージなので嵩張らずいいですよね。もちろん、チャック付きなので開封しても中身が飛び出す心配はありません。

肝心のタブレットとですが、かなり薄型ですね。以前のBREOは結構分厚かったイメージがあるのですが、リニューアルで薄くしたのでしょうか?

裏には<お召し上がり方>が書いてあり、 舌ケアには噛まずにできるだけ舌全体でなめてください。 とありましたので、書いてある通りに舐めてみます。味の感想はかなりミントが効いていてスースーしますw。私は大丈夫ですが、ミントが苦手な人にはちょっとキツイかもしれませんのでご注意を。

舌ざわりとしては結構ザラザラしていて舌苔を削り取る感じがします。そして、薄型になったBREOで心配となるのは舐めているうちにすぐに割れてしまうことですが、このBREO最後までなかなか割れません。というか割れずに舐め切れます。これなら、長い時間なめられて舌苔ケアできますね。

舌苔ケアって専用ブラシを使ってもおエッとなったりして大変ですけど、BREOなら問題いなしですので口臭が気になる人にはオススメできますよね。自分も旧製品をよく使っていたので新商品も使って行きたいなと思います。


Ripreキャンペーンに参加中