aa805909.jpg

iPhone 7 PlusのSIMフリーを購入して機種変更したので、使わなくなったiPhone 6 Plusを買取に出しました。買取はFREETELを利用。iPhoneの買取額1万円アップが決めてです。買取額が気になりますね。

□公式ページ
中古スマホ買取サービス・中古端末買取|FREETEL(フリーテル ※スピード査定でのiPhone の買取価格は1万円UPした価格になっています。(FREETELに確認済み)

買取依頼はネットから行いました。


そして数日経って返送用の箱が送られてきました。


箱をあけると緩衝材の紙。


緩衝材の紙は2枚入っていてそれをどけると納品書


買取依頼書などが入った袋が入ってます。


エアーキャップと封テープが入っていました。


買取依頼書。氏名や銀行口座やiPhoneのIMEI番号など必要事項を記入。裏面も読んでから署名します。


iPhoneのIMEIは背面に書いてあります。


iPhone 6 Plusを同梱のエアーキャップに包んで緩衝材の紙の上に買取依頼書と身分証明書類といっしよに入れます。さらにこの上にもう一枚の緩衝材を被せてふうをしました。


着払いの伝票と封をするシールが入っているので梱包します。

2017年1月30日追記
FREETELから受取完了メールが届きました。キャンペーンで査定依頼が殺到しているらしく査定まで最長2週間掛かるそうです。気長に待った方が良さそうです。

2017月2月3日追記
FREETELから4日で査定額通知が帰ってきました。価格的にはそんなもんだとおもったのでOKしました。

【◆ご返答お願いします◆】下記査定結果に・・・  □ 同意し、買取承認します。  □ 納得いかないので、キャンセルします (※ご返信時にどちらかお知らせ下さいませ) ■査定依頼内容--------------------------------------------------- ◆SoftBank iPhone6 PLUS 128GB: 1台 ◆状態:大きな傷が無い美品(右上部フレーム欠けキズ) ◆査定金額: 25000円                ◆合計: 25000円 -----------------------------------------------------------------

□格安SIMオススメ