1ce33b9c.jpg

NEC Aterm モバイルルーターシリーズ(MR03LN / MR04LN / MR05LN)用のケースです。元はただのスマホかでしたが、上部を開けるように改良したのでとても使いやすくなっています。
MR03LNを購入した時に妻に作ってもらったのですが、MR04LNでもそのまま使えています。おそらくMR05LNでも使えるはず。

元のケース
改良後のケース。ストラップを取って両サイドを開けられるようにしています。上側はスナップで止められるようになっていてモバイルルーターが飛び出さないようにしています。
上だけあけたとろ
閉じたところ
右側面は電源ボタン
左側面はmicroUSB端子
充電中

スマホケースは確かゲームセンターでゲットしたものだったと思います。その他、縁取りの生地やスナップは家にあったものを使っています。必要なものは100均などでも売っていると思います。あとは裁縫のスキルだけでしょうか。

モバイルルーター購入

MR05LN OCN SIM付き(契約しなくても問題ありません) MR04LN OCN SIM付き(契約しなくても問題ありません)