カロリーメイト アンバサダーにて、新製品のカロリーメイト ゼリーのプレゼント企画に当選しました!アップル味、ライム&グレープフルーツ味、フルーティミルク味の3種類が届きました。よくあるゼリードリンク風ですがカロリーメイトらしくバランス栄養食になっているそうです。


ライム グレープフルーツ味


フルーティミルク味


アップル味

ライムやアップルは他のゼリードリンクでも、ありそうですが、フルーティミルク味は初めてみる味ですね。

今朝、飲んでみましたけど、ミルク感がとても優しい味でした。きっと子供達が喜ぶ味に感じましたよ。

□オススメ
ライム グレープフルーツ味


フルーティミルク味


アップル味