99a09e8e.png

iPhone 6 Plusを、ようやくiOS9.0.1にアップデートしました。3D touchには非対応なので劇的な変化はないですがとりあえず問題なくアップデートでき、動作しています。 以前はiOSがリリースされた直後にすぐアップデートをしていましたが、最近は直後のアップデートで問題が発生することがあったりしたので待つようになりました。案の定iOS 9のファーストリリースではアップデート中にフリーズする問題が発生しましたし待って正解でした。 心配していたガンダムコンクエスも公式には非対応ですがとりあえず問題なく動作しており大丈夫そうです。

4c4048a8.png
e4d432a9.png
4be98b20.png

iPhoneから送信 ????????