ce4c4af8.jpg

Microsoft Designer Bluetooth MouseはSimpleですがモバイル用途でも一切の妥協をせずに使える最強のマウスでした。Designerと銘打っているだけあって質感も高く長く使っても飽きのこないCOOLなマウスです。

Lenovo Ideapad Miix 2 8とW608との組み合わせで完璧なモバイルPCの完成です。

Wi-Fi接続中にBluetoothマウスとBluetoothキーボードを同時を使おうとすると無線電波が干渉してチャタリング(文字が勝手に連続入力される)たりマウスとびが発生し使い物になりませんでしたがこのMicrosoft Designer Bluetooth Mouseとの組み合わせでは発生せずとても使い勝手がよくなりました。

チャタリングについては勝手な推測ですがBluetooth 4.0対応で、その辺の問題が解決されているのでは?と思ったりしています。

今までBluetoothは下位互換が保証されていたのですが4.0からは3.0以下とは互換がなくなっています。その為、Google Nexus 7(2012 Android 5.1)ではペアリング画面に現れもせず使えませんでしたので、動作環境には注意が必要です。

動作環境を確認する

詳細はZIGSOW PREMIUM REVIEWにてレビューしておりますのでご覧ください。
質感が高く、Windowsタブレットに最適なモバイルマウス - 「Designer BluetoothR Mouse」 ~ レーザー方式を超える正確さで使う場所を選ばないBluetoothR マウス ~のレビュー | ジグソー

□購入

iPhoneから送信
????????