ASUSのN550JKを購入したので家にパソコンが3台になりました。それぞれ、購入時やケーブルテレビのサービスのMcAfeeが入っていたんですがお試し期間が過ぎてしまったので、ウィルスバスターに変更しました。

□公式ページ
ウイルスバスター クラウド

ウィルスバスターは昔つかっていて安定したセキュリティー対策をしてくれていたので安心感があるんですよね。McAfeeの時にはウィルス感染はなかったもののアドウェアやマルウェア系にやられたりと結構被害にあったりしたので信用性低いです。プリインストールされることが多いのでお手軽ですけどね。

Amazonの場合、購入後にダウンロード画面が表示されます。

62de22cb.png

ダウンロードをクリックします。

b74ed755.png

Amazon PCソフトダウンローダーにてウィルスバスターのダウンロードが始まります。

ダウンロードしたらインストールするだけです。

ウィルスバスターだけでなく他社製のウィルス対策ソフトがインストールされていてもアンインストールをするように指示があるので安心感がありますね。

□購入

購入は3年版のダウンロード版がお得です。
Amazonだと【1/4までセール中】クーポン「VB500OFF」利用で500円OFF、さらにユーザー登録で2か月無料延長でさらにお得です。