碧き流星 2nd 《デジタル家電レビュー》

スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューが中心のブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。

2014年04月

スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。

【カーナビ】パイオニアがCarPlayへの対応を発表。アプリナビと車載ナビの共存へ

パイオニアがカーエレクトロニクス製品(NEX)に対してiOSに搭載されるCarPlayへの対応を発表しました。パイオニアの米子会社は既存機種へのCarPlay対応ファームウェアを提供するなど動きは活発のようです。パイオニアといえばサイバーナビ、楽ナビで知られる車載ナビのトップクラスメーカーです。そのカーナビメーカーがCarPlayへの対応を発表したということはスマホとの対立ではなく共存を模索しているということの現れと感じます。

□関連ページ

ニュースリリースより引用

パイオニアの市販カーエレクトロニクス製品がAppleR “CarPlay”に対応 : 報道資料 : 会社情報 : パイオニア株式会社
2014年初夏に北米および西欧において、既に販売している市販カーエレクトロニクス製品のソフトウェアアップデートを行うことを皮切りに、日本を含め た、“CarPlay”が導入されているその他の地域でも、2014年中に“CarPlay”への対応を進めていく予定です。

私自身もナビ=パイオニアというイメージが強く、今までずっとパイオニアの楽ナビを使っています。対応は海外向けで販売されているNEXシリーズのようですが、専用ページには日本のアイコンもあり、このNEXが今後サイバーナビや楽ナビにとって代わっていくのではないでしょうか?ナビがCarPlayでiPhoneとシームレスにつながりテザリングはもちろん、音声入力もiPhoneのsiriで据置型ナビの方のルート案内が出来るようになれば嬉しいですね。

今の楽ナビは残り2年間の更新が残っているので買い換えなんて考えてはいませんが、NEXシリーズでsiriが使えるのならちょっと気になります。

今、使用している楽ナビ(AVIC-MRZ009/MRZ007)は無料の地図更新が3年間ついています。この効果は絶大でGoogleMapやiOS Mapよりも新しい地図で安心して走行できます。また、スマートループというリアルタイム渋滞情報も取得しているのでそれを考慮したルートによりほとんど渋滞しらずです。渋滞を考慮したルートや自宅周辺のルートの学習、目的地周辺の駐車場位置記憶などはスマホアプリで搭載されることはしばらくないきがします。

個人的には地図の精度や見易さ、地図の更新頻度、走行しやすいナビルートの案内のどれをとってもスマホのアプリのはるか上を行くレベルにあると思います。車に良く乗る方は据置型ナビはあると運転のしやすさが全然違うと感じますよ。


【iOS】iOS 7.1.1 update

iOS 7.1.1のアップデート通知が来てたのでアップデート。指紋認証機能のないiPhone5ではあまり効果のない内容ですね。

image.png

1.アップデート通知

473d0519.png

2.アップデート画面(Wi-Fi環境でないと不可)

3c8d154a.png

3.アップデート詳細

c3b86283.png

4.利用条件に同意すればアップデートが始まります。

be5e5bc0.png

5.バージョンが7.1.1になっています。


【レビュー】余ったタブレットをおもいでばこアプリでデジタルフォトフレームに:バッファロー おもいでばこ PD-100SW #omobako

398e1501.jpg

新しいおもいでばこ(PD-100SWシリーズ)はスリープ状態でもアプリ側で画像が表示できスライドショーもできるので、使わなくなっていたAndroidタブレットPanasonic UN-W700にアプリをインストールしてデジタルフォトフレームにしてみました。すべての画像が入っているおもいでばこの画像でフォトフレームにできるのでこれはGood!おもいでばこ専用のスライドショーアプリも欲しくなりました。

続きを読む

【車】1年点検と夏タイヤ交換:エクシーガ 2.5i spec.B EyeSight - スバル

ff0b4acd.jpg

2013年3月31日に決算滑り込み購入をしてから1年が経過しましたので、1年点検と共にスタッドレスから夏タイヤに交換しました。車には特に問題はありませんでしたが、エンジンルームに動物の死骸があったということで清掃していただきました…。

ff396361.jpg

4月はスバルも暇だそうで、タイヤ交換はサービスでやっていただけました。

1年点検までの走行距離は 6,227km
燃費は10.2km/L(メーター表示)

点検内容(点検パックに加入しているので支払はなし)

作業内容/使用部品 数量 技術料 部品代
アイサイト12検点検パックオイル付      
 お得で安心点検パック      
 基本点検料 1 10,800  
 日常点検項目      
 スバル専用診断機使用料 1 540  
 交換部品処理委託料      
 アイサイト診断      
 SSMIIIコンピューター診断      
 フロントウィンドウ傷・汚れチェック      
  小計 11,340 0
エンジンオイル交換      
 エンジンオイル 交換      
 エンジンオイル 0W20 1L 5   8,370
 ガスケット 1   65
  小計 0 8,435
オイルフィルター交換      
 オイルフィルター交換 1 1,620  
 オイル フィルター コンプリート 1   1,296
  小計 1,620 1,296
技術料、部品代計   12,960 9,731
値引     -7,880
  小計   14,811

 

【レビュー】やはり純正は気持ちいい!キーの反応もタッチも文句なし:Lenovo Miix 2 8 W608

9d92b1a9.jpg

こちらの記事で紹介したLenovoの本国中国でしか販売されていない「Idea Pad Miix 2 8純正キーボード W608」をAmazonで購入しました。さすが純正品で質感も高く少し触っただけでもわかるほどキーの反応もよくタッチの感触も問題なく文字入力が超快適になりました。ただ、Miix 2 8の特徴である軽量で薄型という点とはトレードオフの関係にあるので出張時だけ使うなど使い分けが必要かもしれません。

□製品ページ
?想MIIX 2 8 ?属?牙?? W608(??金):Lenovo Chinaショッピングサイト

Amazonの【買物隊】Lenovo純正 MIIX 2 (8インチ)専用・Bluetoothキーボード W608(黒)/ Micro USBリールケーブル付きの現在の価格は11,400円+送料300円で11,700円。以前より1400円ほど値上がりしています。

□配送状況
香港からFedexで送られてきます。届くまでの状況は下記のような感じ。もともと出荷まで4~5日と記載があったのですが出荷まで3日と早かったです。そこから家に届くまでが6日間かかり合計9日間を要しました。やはり輸入となると時間が掛かります。配送状況はAmazonでもFedExでも確認できるので助かりました。

日付 日数 場所 状況
3月31日 0日 自宅 Amazonで注文
4月3日 3日 香港 発送(FedEx集荷)
4月4日 4日 広州 FedEx経由地到着
4月5日 5日 広州 FedEx経由地出発
4月6日 6日 泉南 通関、国際輸入許可
4月8日 8日 泉南 FedEx経由地出発
4月9日 9日 自宅 受取

□Spec

通信方式 Bluetooth
バッテリー容量 260mAh
重量 346g(参考:Miix 2 8本体は350g)
寸法 230�o×161�o×21mm(クローズ時)

□パッケージ

f6869476.jpg

1.W608の外箱。周囲がやや凹んでしまっていましたが中身には影響ありませんでした。梱包はエアーキャップで厳重にされていたので配送中に凹んだとは思えません。最初から凹んでたのかもしれませんね。

3f9dfac5.jpg

2.裏側。購入したのは黒ですが、他に赤、青、黄色のカラーバリエーションがあるみたいです。中国語と英語で説明が書いてあります。

c433a719.jpg

3.中身です。簡易な包装になっています。

dd96a4e6.jpg

4.質感はGoodです。

ed355a76.jpg

5.開けると説明書と保障Miix 2 8が入るところには保護用のスチロール。

93b0e7a5.jpg

6.同梱品は説明書、保証書、MicroUSBケーブル。

□本体チェック

eb1fbd43.jpg

1.広げたところ。上部には3か所Miix 2 8を固定するパーツがあります。

f2cc8a5f.jpg

2.キーボード部。アイソレーションタイプ。鍵盤部分が低くなっていてMiix 2 8と当たらないようになっています。

1bc02a45.jpg

3.キーボード正面から。ファンクションキーやテンキーはありませんがそれ以外は基本的に省略されたキーもなく配列もイレギュラーな感じもなくとても素直な配列です。

image.jpeg

4.右側面には充電用のmicroUSB端子とLEDがあります。

  • 起動時に青色で数秒点灯。ペアリング中は青点滅します。
  • 赤色は充電容量が減ってきたときに点灯し充電するタイミングを教えてくれます。
  • 赤色点滅だとかなり容量が減っている状況
  • 充電中も赤色点灯
  • CapsLockが掛かると緑色に点灯
image.jpeg

5.左側側面が電源。やや操作しにくい位置ですが基本ONで構わないはず。

image.jpeg

6.背面にはlenovoの刻印。上部の線は折れ曲がる部分です。表面はさらさらとしていて指紋も付かないですしさわり心地イイです。

c6943a6e.jpg

7.中央のパーツ8cmぐらい幅があります。

f4ef0acf.jpg

8.左上のパーツはカメラの穴が空いています。

b825bf97.jpg

9.右上のパーツ

□Miix 2 8と合体

4b3da929.jpg

1.ケースは一回り大きいです。

a4c57895.jpg

2.キーボード側の大きいパーツに合わせてから上部のパーツに嵌めていきます。結構固めでしっかり固定されます。外すときは説明書にあるように上部の両端に親指をかけ残りの指を中央においてカバーを外側に反るようにするとパーツが外側に開き比較的簡単に外すことができます。

9ee304a9.jpg

3.エッジ部分のみで固定されるので保護フィルムとは一切干渉しません。

fe49b5d5.jpg

4.中央部分も同様にエッジ部分のみで保持されます。

2e0ab9e5.jpg

5.保護フィルムと干渉していません。

d8273bf7.jpg

6.右サイドのスリープ、音量ボタンとも当然ながら干渉しません。

image.jpeg

7.microSDカードスロットやmicroUSB端子も完全に露出しています

c2ac82e3.jpg

8.カメラ部。

f5ff0754.jpg

9.上部。イヤホンジャックとの干渉もありません。閉じた時の厚みは21mmです。Miix 2 8本体の厚みは8.35�oなので結構分厚くなります。

9d92b1a9.jpg

10.ノートPCスタイル。キーボード上部のスペースとMiix 2 8固定のパーツに強力な磁石が入っておりピタッというよりガシッっと固定されます。

f069c75b.jpg

11.横から。Miix 2 8側がくの字に曲がります。

8d531ea7.jpg

12.くの地の部分の拡大。スタンドを出すことなくノートPCスタイルになり、底面積が広く後ろに倒れにくいので安心してキーボードが使えます。

f3c1bc11.jpg

13.キーボードとはくっついていません。

30ba69e4.jpg

14.キーボードを裏側に回してタブレットスタイルで使うことも可能です。ただ合計で700g近くなるので重いです。

□ペアリング
ペアリングは電源を投入したあと、[Fn]キーを押しながら[Esc]キーを押せばペアリングモードになります。

Miix 2 8側はBluetoothの設定画面を出してW600と表示されているキーボードをタップすればOKです。

□まとめ
lenovo IdeaPad Miix 2 8専用のBluetoothキーボードと言うことでフィッティングも質感も全く問題がありません。非常にしっかりした作りなので安心して使えます。肝心のキーボード部分もオーソドックスな配列とアイソレーションタイプのキーで非常に打ちやすいです。ブログの更新や出張時の文章作成などに効果を発揮するのは間違いありません。

iPad Mini用のキーボードを使っていましたが、軽量で開くだけで使えるのは非常によかったのですが、やや重量バランスが悪く後ろに倒れやすかったのとQWERTY列や記号などがイレギュラーなキー配列でとても使いづらかったので純正キーボードの購入に踏み切りました。

価格的には中国からの輸入ということで1万円程度の価格となってしまいますが、Dell Venue 8 Pro用 Tablet Wireless Keyboardも10,000円程度しますし滅茶苦茶高いことはないと思います。

ノートPCで最軽量なNEC LaVie Zが13インチで800g弱とはいえ16万円以上(もちろんいい性能ですが)することを考えれば8インチタブレット+純正キーボードが700g弱で5万円ちょっとで購入することが出来、取り外せば350gの軽量Win8タブレットとしても使えるのでコストパフォーマンスは高いと思います。

□関連ページ
【Miix 2 8】Miix 2 8の純正キーボードW608がついに日本で購入可能に。: 碧き流星
【レビュー】Miix 2 8を超軽量ノートPCにするBluetoothキーボード:F.G.S iPad mini専用ノートパソコン型キーボードキット: 碧き流星
【レビュー】US配列のBluetoothキーボードをUS配列として認識させる:Lenovo Miix 2 8: 碧き流星
【Win8】Lenovo IdeaPad Miix2 8用のBluetoothキーボード選び: 碧き流星

17756-302-294506

□購入
lenovo Miix 2 8(メモリー64GB Office Home&bussines搭載モデル)

microUSBリールケーブル付

microUSB⇒フルサイズUSBへ変換するOTGケーブル付

【レビュー】おもいでばこが更にVerUPしてスマホでの動画再生、横画面表示に対応 #omobako

おもいでばこをPD-100SからPD-100SWにアップグレードしたばかりですが、昨日新しいアップデート(本体&アプリ)が配信されましたので早速アップデートしました。バージョンアップするとiPhone/iPod touch/iPadで動画再生や横画面再生ができるようになるということで端末をデジタルフォトフレームとして使えるようになります。



続きを読む

【レビュー】スマホアプリでおもいでばこの中身が見れるように!:おもいでばこ.アップグレードキット PD-OP-RCUP1 #omobako

00032ec5.jpg

おもいでばこのアップグレードキットが届きましたので、さっそくアップグレードを実施しました。スマホのアプリを使えばテレビを付けなくても中身が確認できるようになったのは大きな進化です。旧製品ユーザーでスマホを持っている方はアップグレード必須ですよ!!!

□関連リンク
「おもいでばこ」アップグレードキット PD-OP-RCUP1|バッファロー

バッファローダイレクトで6000円(新リモコン付き)ですが3/10までならば5000円で販売されるようです。

バッファローダイレクト/■優待販売 ■ 優待販売《PD-OP-RCUP1》

□パッケージ

994220f9.jpg
5745360a.jpg

旧製品のリモコンと比較。ダンボールの地そのままのエコパッケージ。

1dee8125.jpg

2.開封するとエアーキャップに包まれたリモコンとUSBが見えます。

c114685c.jpg

3.中身は、新リモコンとアップグレードデータの入ったUSB、乾電池(単四2本)、説明書です。

image.jpegimage.jpeg

4.新旧のリモコン比較。テレビのコントロールボタンが増えたので縦に長くなりました。画面によって機能が変わる部分のボタンが「○△☆+」と記号になりました。「あ」「か」「さ」は文字入力以外の時はクイックビュー、前へ、次へという機能になり使い勝手が向上しています。裏面。電池の上は肉抜きされています。

image.jpeg

6.アップデータの入ったUSBメモリー。

□アップデート

78a069f9.jpg

1.アップデートは前面のUSBポートを使いますので、Wi-Fiアダプターを抜きます。

0c132f8f.jpg

2.付属のUSBメモリーを挿し込みます。


image.jpeg

3.その他の機能を選択


image.jpeg

4.設定を選択


image.jpeg

5.アップデートで「はい」を選択します。


image.jpeg

6.「はい」を選択

205fc15e.jpg

7.アップデート中。アップデートが終了すると電源が切れます(再起動はしません)


image.jpeg

8.アップデート後電源が落ちますので再度電源を投入します(起動時に画面が乱れて焦りましたが、途中で正常に戻り普通に起動しました)


image.jpeg

9.新しい起動画面になりました。容量の表示が円グラフから棒グラフに変わりおもいで散策の画像が3枚に増えていますね。右下のリモコンも新しいリモコンに合わせてカラフルにかわいくなっています。

image.jpeg

10.バージョンアップ後はPD-100SW Ver.1.00になっています。

□リモコンのテレビ操作部の設定

新しいリモコンのテレビ操作部はメーカーに合わせた設定をしないと使えませんので設定を行います。


image.jpeg

1.その他の機能>設定>テレビ操作を選び「はい」を選択します。

0ca64e32.jpg

2.利用しているテレビのメーカーを選びます。我が家はSHARPを選びました。

0512632a.jpg

3.リモコンのメーカー設定の画面になりますので画面の指示に従います。「はい」を選択

78d44222.jpg

4.まず○を押したまま

ceb347d6.jpg

5.「あ」をおし

a85759a9.jpg

6.「は」をおします。

2a43b888.jpg

7.音量のコントロールができればOKです。各メーカー何種類かリモコンの種類があるので、うまく行かなければ次のステップを試していきます。
□おもいでばこアプリの更新

そのままでは旧おもいでばこに対応する画面のままになる場合があるのでアップデート後のおもいでばこに対応したアプリに変更します。

image.png

1.左上の三本線のアイコンをタップして「設定」を選択。

a57962f6.png

2.「おもいでばこを選ぶ」を選びます。

946cdf8a.png

3.再接続を選びます。

66c2e36c.png

3.PD-100SからPD-100SWに機種名が変わっていますのでPD-100SWを選択します。

8617a3e8.png

3.アップグレードしたおもいでばこに対応したアプリに変更されました。

ca719f7c.png

4.再度、左上のメニューアイコンから「おもいでばこを見る」を選択すると、テレビ画面が無くてもおもいでばこの中身をスマホで見ることが出来るようになります。

テレビで見た時の左側メニューが並んでいます。

68e45de7.png

5.カレンダー表示も写真があるところと枚数が表示されていて選択しやすくなっています。おもいでばこの電源がOFFでも中身をみることができるのが便利です。

□まとめ

旧機種と最新機種の違いは、テレビコントロールがついたリモコンに変わったことと、テレビなしでスマホからおもいでばこの中身が見れるようになったことです。リモコンが新しくなっただけで5000円+税は高い気がしますが、スマホで画像が確認できるようになると考えれば5000円+税はお買い得に思います。売り切れ必至なので旧機種でスマホユーザーの方はお早目の購入をおススメします。

□関連記事
【新商品】おもいでばこ旧機種が新機種相当になるアップグレードキット発売!: 碧き流星
【レビュー】おもいでばこが更にVerUPしてスマホでの動画再生、横画面表示に対応 #omobako: 碧き流星
【レビュー】余ったタブレットをおもいでばこアプリでデジタルフォトフレームに:バッファロー おもいでばこ PD-100SW #omobako: 碧き流星

□購入

バッファローダイレクト/■優待販売 ■ 優待販売《PD-OP-RCUP1》

新製品(PD-100S/W-L:容量1TB) Amazon 33,701円

旧製品(PD-100S/L:容量1TB) Amazon 25,304円

新製品 500GB

旧製品 500GB


【WRC】ラリー・ポルトガルDAY2/3:久々にM.ヒルボネンが速さを魅せる。

ラリー・ポルトガルが終了しています。優勝はS.オジェ。DAY1で首位だったM.ヒルボネンですが、DAY2以降はタイヤの磨耗に苦しみタイムが伸びずS.オジェにトップの座を明け渡しました。3位は滑る路面に強いM.オステベルグ。

このラリーでもヒュンダイが速さを見せましたね。DAY3の最初のSS14でリタイアするまではD.ソルドが4位につけていました。まだ壊れやすいマシンですが素性は良さそうです。

プライベーターで参戦していたH.ソルベルグが5位に入っています。

【ラリー・ポルトガル総合順位】
1:S.オジエ(フォルクスワーゲン) 3:33:20.4
2:M.ヒルボネン(フォード) +43.2
3:M.オストベルグ(シトロエン) +1:12.4
4:A.ミケルセン(フォルクスワーゲン) +4:50.5
5:H.ソルベルグ(フォード) +5:10.2
6:M.プロコップ(フォード) +8:27.2
7:T.ヌービル(ヒュンダイ) +8:32.3
8:J.ハンニネン(ヒュンダイ) +8:51.6
9:N.アティヤ(フォード) +10:14.7
10:J.ケトマー(フォード) +10:26.3

iPhoneから送信
????????

□公式サイト

World Rally Championship Official Page

World Rally Championship - Results:Results

□情報サイト

WRC速報!! ラリーXモバイル / RALLY-X mobile(PC版)

ラリー専門ウェブサイトRALLY PLUS.NET

□iOSラリー情報アプリ

iRallyiRally World Rally Championship Intercontinental Rally Challenge (WRC 2011 & IRC, Motorsport and Motor Sport, not F1, MotoGP or NASCAR!) - Crown House Media

□iOSおすすめラリーゲームアプリ

WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.:WRC公認

Rally Master Pro 3D - FISHLABSRally Master Pro 3D - FISHLABS

Cubed Rally Racer - nocanwinCubed Rally Racer - nocanwin

Tiny Cars - IRIX PTY LTDTiny Cars - IRIX PTY LTD




【WRC】ラリー・ポルトガルDAY1:タイヤ選択が明暗M.ヒルボネンが久々の首位。

ラリー・ポルトガルのDAY1が終了。M.ヒルボネンが久々に首位に立っています。ラリー前の水曜日に降った大雨がドライとマディのミックスとなりタイヤ選択がタイムを大きく左右しました。

ドライだったSS2/3では後方スタートのヒュンダイのD.ソルドが連続トップタイムでヒュンダイ初の首位に立つなど目まぐるしくトップが代わる面白い展開。一方で路面が安定しなかった為リタイアが続出。クビサやJ-M.ラトバラ、K.ミークがリタイアしています。

二日目以降はどんな展開になるのか楽しみです。

【DAY1総合順位】
1:M.ヒルボネン(フォード) 1:25:05.6
2:O.タナク(フォード) +3.7
3:S.オジエ(フォルクスワーゲン) +6.5
4:M.オストベルグ(シトロエン) +25.6
5:D.ソルド(ヒュンダイ) +25.7
6:T.ヌービル(ヒュンダイ) +42.0
7:H.ソルベルグ(フォード) +1:42.3
8:J.ハンニネン(ヒュンダイ) +1:58.2
9:A.ミケルセン(フォルクスワーゲン) +2:16.2
10:M.プロコップ(フォード) +2:59.2

iPhoneから送信
????????

□公式サイト

World Rally Championship Official Page

World Rally Championship - Results:Results

□情報サイト

WRC速報!! ラリーXモバイル / RALLY-X mobile(PC版)

ラリー専門ウェブサイトRALLY PLUS.NET

□iOSラリー情報アプリ

iRallyiRally World Rally Championship Intercontinental Rally Challenge (WRC 2011 & IRC, Motorsport and Motor Sport, not F1, MotoGP or NASCAR!) - Crown House Media

□iOSおすすめラリーゲームアプリ

WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.:WRC公認

Rally Master Pro 3D - FISHLABSRally Master Pro 3D - FISHLABS

Cubed Rally Racer - nocanwinCubed Rally Racer - nocanwin

Tiny Cars - IRIX PTY LTDTiny Cars - IRIX PTY LTD




【WRC】ラリー・ポルトガル開催中 #wrcjp #rxwrc

世界ラリー選手権第4戦ラリー・ポルトガルがスタートしています。本ラリーは前半グラベル、後半ターマックのミックス路面で争われます。ドライならば先頭スタートのS.オジェが不利になりますが、前日の雨で路面が濡れておりSS1はVWのS.オジェ、J-M.ラトバラ、A.ミケルセンの1-2-3でスタートしました。しかし、SS2、3では後方スタートのヒュンダイのD.ソルドが連続トップタイムで首位にたっています。

前日の雨で路面が安定していないようで初日は読めない展開になっていて面白いですね。

【SS4後暫定総合順位】
1:S.オジエ(V)44:28.3
2:J.ラトバラ(V)+0.4
3:M.ヒルボネン(F)+2.3
4:O.タナク(F)+5.5
5:D.ソルド(H)+8.9
6:M.オストベルグ(C)+9.0




□公式サイト

World Rally Championship Official Page

World Rally Championship - Results:Results

□情報サイト

WRC速報!! ラリーXモバイル / RALLY-X mobile(PC版)

ラリー専門ウェブサイトRALLY PLUS.NET

□iOSラリー情報アプリ

iRallyiRally World Rally Championship Intercontinental Rally Challenge (WRC 2011 & IRC, Motorsport and Motor Sport, not F1, MotoGP or NASCAR!) - Crown House Media

□iOSおすすめラリーゲームアプリ

WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.WRC: The Game - MILESTONE s.r.l.:WRC公認

Rally Master Pro 3D - FISHLABSRally Master Pro 3D - FISHLABS

Cubed Rally Racer - nocanwinCubed Rally Racer - nocanwin

Tiny Cars - IRIX PTY LTDTiny Cars - IRIX PTY LTD




記事検索

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
楽天市場
Amazon
ギャラリー
  • 【Luup】60分以内が無料になったり半額になったりする「TRY NEW LUUP」キャンペーン開催!!
  • 【レビュー】 あっという間に設定可能!楽天モバイルの家族割設定
  • 【Luup】3月から新しい料金プランがスタート #luup
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
アーカイブ