碧き流星 2nd 《デジタル家電レビュー》

スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューが中心のブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。

2012年07月

スバルのレックスVX、インプレッサSW HX-S、エクシーガ2.5i spec.B Eyesightと乗り継いできた碧 流星が送る車やガジェット、デジタル家電のレビューブログです。ココログより引越しして来ましたので2ndなのです。

【購入】妻がついにスマホデビュー:SoftBank 101SH #101SH

スマホを使いこなせる気がしないといっていた妻MARUTOがついにスマホデビューですよw。そうは言っても見た目は全くフィーチャーフォンなSoftBank 101SHです。サラッと私も触らせてもらいましたが、この機種は殆どスマホというオーラが感じられません。とはいえ、Android 2.3を搭載する立派なスマートフォンですからちゃんと使いこなすようにサポートしていきたいと思います。 と言っても、自分はiPhoneなのでAndroidは全く分かっていません。自分でも全く触ったことがないAndroidをどうやってフォローしていけばよいのやらさっぱりですよ。 Wi-FiのみのAndroid端末でも購入しようかな(それが狙いか!?)
 iTunes Store(Japan)

【Zigsowレビュー】iPadやiPhoneで地デジが見られる?!:I-O DATA WN-G300TVGR

I-O DATA テレビチューナー搭載 IEEE802.11n準</div>拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300TVGR

Zigsowから「I-O DATA テレビチューナー搭載 IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300TVGR」が届きました。この商品、無線LANルーターの形をしていますが、地デジチューナーを内蔵しておりまして、無線LANを使ってiPadやiPhoneで地デジを見てしまおうという製品です。丁度、オリンピックが始まりますし良いプレゼントを頂きました。

□商品紹介ページ
Wi-Fi TV(WN-G300TVGR) : I-O DATA(製品紹介ページ)
取扱説明書/ソフトウェアダウンロード: I-O DATA

□商品の附属品
  • 縦置きスタンド
  • LANケーブル
  • ACアダプター
  • 必ずお読みください
  • かんたんセットアップガイド
  • ファミリースマイル設定ガイド
  • 「2.4GHz帯使用の無線機器について」シール
  • 地上デジタル用miniB-CASカード

通常テレビやHDDレコーダーなどでは地デジケーブルが一つは同梱されているものですが、同梱されているのはLANケーブルのみ。ケーブルは自分で用意する必要があります。

本体のアンテナ端子は入力のみで、既にあるテレビやレコーダーと併用するのであれば、別の部屋のアンテナ端子を利用するか、分配器を使って電波を分ける必要があります。
HORIC アンテナ2分配器4C-FBケーブル2本(100cm)付属金メッキ端子高級メタルケース採用 HAT-2SP875

私の場合は、2本のケーブルがついてお得な「HORIC アンテナ2分配器4C-FBケーブル2本(100cm)付属金メッキ端子高級メタルケース採用 HAT-2SP875」をAmazonで購入しました。壁から分配器まではテレビで使っているケーブルを使えばよいので2本のケーブル付きが便利です。

問題はLANですね。LANはADSLを使っているのでモデムはテレビの端子とは遠い電話線の近くにあります。既にモデムにはFONルーターが接続されているので無線化はしているのですが、WN-G300TVGRとの接続が悩ましいですね。テレビを無線で飛ばすことだけにするのならネットはあきらめてもよいですし、テレビ中もネット(ブラウザは使える)するならばLANを何らかの形で繋がねばなりません。

FONから飛んだ電波をWANに流せればよいのですけどね。イーサーネットコンバーター使わないといけないのかな?
ちょっと考えます。

できれば、この製品にコンバーターモードがあればテレビやHDDレコーダー関係もネットにつなげられるので便利なのですけどね(今は配線が地を這うのがイヤでネットに繋いでません)

□iPad/iPhoneでの接続方法
iPad/iPhoneでWN-G300TVGRと接続して地デジを見るためには、

Wi-Fi接続用の

QRコネクト for iOSQRコネクト for iOS - I-O DATA DEVICE, INC.

というアプリと視聴用の

テレキングmobile(無料)テレキングmobile - I-O DATA DEVICE, INC.

をあらかじめインストールしておく必要があります。

まず、QRコネクトを使ってWN-G300TVGRとiOS機器を接続します。


iPhone 3GSとWN-G300TVGRですが、本体のQRコードにはすぐにピントがあってあっさりとプロファイルインストールまで行きました。


しかし、iPad 2はカメラが貧弱でピントが合わず、QRコード認識にかなり手間取りました、QRコネクトの枠いっぱいまでQRコードを表示してようやく認識しました。iPad 2は直接パスコード入力した方が楽かもしれません。


そして、接続されてしまえば、テレキングmobileを起動すればOKのはずだったんですが...。電波強度が足りないと表示がでて最初のスキャンが失敗。分配器を通した先のテレビやHDDレコーダーは全く問題ないので電波強度が不足しているとは思えなかったのでルータの位置を調整したところ成功。


最初に置いていたのはテレビの裏側で色んな機器の電源ケーブルなどが入り乱れていたのでノイズが多かったのかもしれません。


スキャンはかなり時間がかかりますね、気長に待つ必要があります。


スキャンしてしまったあとは、もう快適。iPhone 3GSでもコマ落ちもなにもなく綺麗な画像が見られたのには驚きです。妻のガラケーにはワンセグがついてますし、過去に持っていたVodafone 905SHのワンセグと比べても画質は圧倒的です。直接アンテナ線から電波をとって無線LANで飛ばしているので電波が安定しているのもいいですね。


そして次はiPad 2。こっちはもう9.7インチもあれば、モバイルテレビですよね。地デジなのでこの大画面でもくっきりはっきりです。チャンネル切り替えは意外とスムーズ。パッパッとは行きませんが、どうしたのかな?とは思わないギリギリの感じで切り替わってくれますのでセーフw。


で、放送遅れですが、やはりテレビと比べると、再エンコードしている分数秒はおくれますね。


□PCで地デジ


我が家のノートPC ASUS A52Nはワンセグも地デジチューナーもついていないシンプルなノートパソコンなのですが、こちらもiPhoneやiPad同様に地デジが見られるようになりました。


Windows 7なので、ルーターとの接続はWPSボタンで簡単。テレキングmobileをI-Oデータのサイトからダウンロードしてインストールするだけでテレビが見られるようになります。

iPhoneやiPadならテレビ視聴中にほかの作業はしないですけど、PCだとネットとかしたくなるので、WN-G300TVGRにネットは繋ぎたくなりますね。


□まとめ


設定は専用アプリのお陰で簡単。設置もアンテナやLANをつなぐだけと特に問題になるようなところはありませんでした。画質も地デジなので問題な
し。iPadは完全にワイヤレステレビになりますし。この感動はすごいです。むしろ子供たちはiPadのテレビに惹かれて、リビングのテレビが私に回って
来ましたよw 思わぬ効果でした。



テレキングmobileですが、こちらの方でWi-Fi切り替えを自動でやって欲しいですね。アプリを終了したら接続解除。そうすれば我が家のようにネットを繋いでいない場合でも手間がひとつ減って嬉しいので検討してほしいところです。


同梱品で惜しいなと思うのは、LANケーブルは入ってましたが、分配器や同軸ケーブルが同梱されていなかったこと。まあ、戸建やマンションなどでは
アンテナ端子は複数あったりするので分配器はいらないかもしれませんが、同軸ケーブルは同梱してほしかったな。テレビやHDDレコーダーには必ず入ってま
すものね。Wi-Fi TVと言っているのですし、ちょっと気を聞かせて欲しいと思いました。


最後に要望ですが、テレビアンテナとインターネットモデムが同じ場所にある家ってどれだけあるの?ということですね。そうなると、テレビアンテナか
LANケーブルを床に這わすなりしなけらばならずせっかくのワイヤレス製品が台無しです。既存の無線LAN環境にも接続できて、テレビも配信できるように
なれば文句なしなんですが。コンバーターモードも含めて貰えれば、テレビやHDDレコーダーの無線LAN化もできてさらに便利!なはず。I-Oさんそうい
う製品出してください!


SoftBankセレクションの地デジに対しての優位性はルーターであること、PCでもテレビが見れることですね。逆に録画ができないのはマイナスポイント。ま、今後に期待です。


要望はいっぱいありますが、それはもちろんiPhoneやiPadでみる地デジが便利で綺麗だったからこそ。わがまま言い過ぎなレベルですからw


とにかく、オリンピックに間に合うように送っていただいたI-O DATA&Zigsowさんに感謝です!

※この商品はZigsowより体験レビュー用にI-O DATA様より頂きました。
テレビチューナー搭載無線LANルーター Wi?Fi TV(WN?G300TVGR) - ジグソー

【花火】今年はじめての花火大会。

今年はじめての花火大会です。5000発1時間ほどでしたけど、車の中から見られるスポットで家族連れには助かりました。ソニーのサイバーショットDSC-TX5の花火モードで撮影しています。タイミングが難しいですねぇ?。


fb068229.jpg

9ee2305d.jpg

b39190b1.jpg

867dcf42.jpg

8ad569cf.jpg

3a8ec54a.jpg

772f1e93.jpg

f5a09085.jpg

47fd3168.jpg

f65d7253.jpg

81ce20d3.jpg

5dc36f67.jpg

7e9fe6cb.jpg

8d8be776.jpg

c523c3c6.jpg

05b6972f.jpg

cadcd324.jpg

540436a1.jpg

56e8a194.jpg

894af26b.jpg

4da01ad1.jpg

2bd7c1f5.jpg

65cb7246.jpg

5efa02b9.jpg

60ca3f52.jpg

2cb6020f.jpg

b88572cb.jpg

4f865a1d.jpg

1dc25506.jpg





【SoftBank】写真だけじゃなかった Photo Vision

71ebe6b8.jpg

本体も通信費もほとんどただという、SoftBankの呼び込みに捕まって、気が付いたらPhoto Visionを契約していましたw。天気予報や緊急地震速報まで対応してるのはケータイならではの機能ではないでしょうか?

費用ですが、特別キャンペーンということで
契約事務手数料 3150円
通信費 5円(ユニバーサル通信料)
24ヶ月解約不可
2014年7月?8月末までに解約すれば解約手数料なし
二年で合計 3270円のみです。

電話番号だけでなくメールアドレスもあるので、SoftBankだけでなく、他社ケータイ、パソコンからも送信できますし、SoftBank以外でも通信費は無料なのにはびっくりしました。採算度外視の叩き売りですよ。契約者増には貢献してますけどね。

もちろん、解約してもSDカード対応のフォトフレームとしてそのまま継続利用できます。

フォトフレーム本体の残メモリーは1.7GBあり充分な容量があると思います。

写真だけじゃなく、動画や音楽にも対応していて、縦置きも可能です。ウィジェットで天気予報を表示させたりもできます。ウィジェットはおとうさん犬と天気予報が2種の3種類のみもっと増えたら嬉しいですね。

iPhoneからは専用のアプリがあり画面サイズピッタリの画像が撮影できますし、デコレーションも可能です。

画面は16:9に近いサイズ。やや、上下の視野角は狭いですが近づいて真上からでないとわからない程度ですし、左右は充分ですね。

操作ボタンは横置きなら右端、縦置きなら下にありますが操作する時だけフワッと浮かび上がってきます。もちろん操作後は勝手に消えてフレームだけになります。

衝動買いしましたけど、緊急地震速報に対応しているだけでもお買い得だったかなと思います。

iPhoneから送信
????????

 iTunes Store(Japan)

【レビュー】ダンボーバージョンも出て大人気!! コンセント代わりに使える:cheero Power Plus 大容量 モバイルバッテリー

cheero_Power_Plus_111.jpg

最近、出張が増えてきたので、iPhone用にモバイルバッテリー「cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー」を購入しました。容量は10000mAhとモバイルバッテリーの中でも大きい容量にもかかわらず比較的低価格で、2.1Aと1.0Aの同時出力もできるすぐれものです。残念ながらそれなりに重量はありますが、丸1日コンセントの無いところで、GPSやWi-Fiをバリバリに使っても全然余裕で使えますので最高のお供となっています。

続きを読む

【レビュー】980円でこのクォリティーはすごい:i-Beans Leather Case for The New iPad / iPad 2 (1406-4)

i-Beans iPad 2 / (第3世代) 新しいiPad 用合革レザーケース 【全9色】オレンジ スタンド仕様+横開きタイプ 液晶保護フィルム付 Leather Case for The New iPad / iPad 2 (1406-4)


最初に購入したiPadのクリアカバーが大分汚れてきたので、「i-Beans Leather Case for The New iPad / iPad 2 オレンジ(1406-4)」を購入しました。smart caseと同様に背面と前面をカバーできる肌触りがスェード調のケースです。第一印象としては実売980円(定価は4,980円)でこのクォリティーは大満足です。早速レビューをお届けしたいと思います。

□製品レビュー


97ca7699.jpg
5f7f3efc.jpg
パッケージ表裏です。ケースと保護シートが一緒に袋に入ってました。
f215efee.jpg
iBeansのロゴはカワイイですw

20857402.jpg
パッケージと保護シートがセット
df29dd0b.jpg
iPadを入れる部分はマジックテープで固定されます。
c6b4d987.jpg
薄手のマジックテープなので盛り上がる感じはあまりありません。

iBeansiPadcase_021.jpg
ケースにiPad 2が入った状態で蓋を閉じた状態はこんか感じ。折り目がうっすらと見えます。オレンジの色合いがやさしく気に入ってます。
iBeansiPadcase_022.jpg
裏側はこんな感じ。スッキリとしています。

iBeansiPadcase_019.jpg

蓋はsmart coverやsmart case同様にマグネットでピタッとくっつきます。もちろん、蓋の開閉によってiPadのON/OFFもちゃんと動きます。

iBeansiPadcase_023.jpg

蓋の裏側はやや毛が立った感じですが、iPadの液晶を傷つけるような感じではありません。

f1a17fa9.jpg
上部は、スリープボタン、マイク、イヤホン端子はちゃんとあけられています。
iBeansiPadcase_020.jpg
底側にはドックコネクタとスピーカー用の孔が3つ開いています。
a27a40b1.jpg
右側面はボリュームとロックスイッチの部分が開いています
8ab474c5.jpg
正面右下には「Zu Gadgets」型押しが入ってます。製造元のロゴなんですかね?(検索してもヒットしませんでした)
2c03d176.jpg
背面左上のカメラ部も問題ありません。単純なくり貫きでスティッチはありません。

f8ffbd5c.jpg
背面の右下にはスピーカーの為の小さい孔が12個。

bfaf265d.jpg
蓋を開けたところです。正面のカメラとホームボタン部は山形に切り取られていますが周囲にスティッチが入っていてしっかりしています。

c430c451.jpg
Appleのsmart coverやsmart case同様に蓋を三角に折り曲げてスタンドにすることが出来ます。この角度から見てもカバーの浮き加減がわかるかと思います。この程度なら許容範囲では無いでしょうか?smart caseとは違いi-Beansのカバーは表側とはくっついていないので枠がゆがむということはありません。

866a4e99.jpg
ややバランスは不安定ですが縦のスタンドにも一応出来ます。裏地も同色ですが滑りにくいようになっています。

三角部分をグリップのように握ってiPadを持つことも出来ますが子供達の手には大きいですね。

fd00e072.jpg
ドックコネクタの蓋と、イヤホン蓋も付属。

□まとめ


本当は純正のsmart caseにしようかと思ったのですが、iPadは基本子供達が使うのでコストを掛けてもすぐにボロボロになってしまうと予想して1,000円以下と安いコチラのケースを選択。しかし、価格に反して意外にもしっかりとしたつくりのケースが届いてビックリしてしまいました。smart case が4,400円ですから、4回交換してもおつりが来ます。



ラインナップも豊富で、i-Beans Leather Caseはかなり種類があり、今回購入した型番1406のシリーズでも全9色、水玉模様が特徴の1409のシリーズが全15色、ヌバックレザーの型番1415のシリーズが全4色と選び放題です。蓋が2つ折れのタイプも含めるとどれだけ種類があるの??って感じです。価格も安いので、いろんなカラーのケースを用意しておいて気分で変えても楽しそうですよね。



裏話:実は最初はブルーだったのですが、スティッチ部分の糸が切れていたので返品。さぁ、再度注文しようと思ったらブルーが在庫切れしていたので、次男に何色がい い?と聞いたら「オレンジ!」と答えたので長男にも何色がいいと聞くと「オレンジでいいよ」と妥協感(汗。まあ、ブルーのケースを見たとき次男はイヤだと いって付けさせてくれなかったので今度は大丈夫でしょうw



10163-302-281001


【購入】出張が多いガジェット好きビジネスマンに最適:PORTER HYBRID 2WAY BRIEF CASE 737-09204

ポーター・ハイブリッド・2WAYブリーフ(2層式) [ポーター] PORTER ハイブリッド HYBRID 2WAYブリーフケース ビジネスバッグ 737-09204

通勤用のブリーフケースを新調しました。購入したのは「PORTER HYBRID 2WAY BRIEF CASE【737-09204】」です。初の吉田カバンだったりしますw。PORTERが欲しくて購入したわけではなく、防水で軽量でノートPCも入れられるブリーフケースが欲しいと店員さんと一緒に選んでいたらこのバッグに行き着いたと言うわけです。このカバン、持ち物が多くなりがちなガジェット好きビジネスマンに最適なカバンだと思いますw。ちなみに、このカバンは2012年の新製品だそうです。

□メーカーページ
PORTER HYBRID | 2WAY BRIEF CASE | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD.

□購入経緯
今まで、使っていたバッグはデザインは気に入っていたのですが、ここ最近の豪雨に見舞われると完全に浸水する為に防水のインナーケースで中身を保護しなければいけない始末。なので、防水のカバンを買おうとカバン屋さんに行ったのです。いろいろと店頭にあるカバンを見ていましたが防水に対応しているブリーフケース自体が少ないことに驚きました。この時点で自ずと防水カバンのラインナップが豊富なPORTERに絞りこまれました。

数多いPORTERのブリーフケースの中でも、年末に出揃うWindows 8搭載のスマートPCかUltraBookも持ち歩きたいし丈夫だけど軽量で日帰り出張にも耐えれるカバンが「PORTER HYBRID 2WAY BRIEF CASE【737-09204】」でした。

□デザイン
デザインはオーソドックスなブリーフケースという感じですね。底には足があり床に置きやすいですし、取手も自立しますのですぐに持ち上げられます。背面のポケットは底のチャックをあければキャリーバッグの取っ手に通して固定できます。もちろんショルダーベルトもついてます。

□収納
大きく2つのスペースにわかれていて、その中に様々な用途に使えるポケットが大量にあります。

  1. マチの両サイドには折りたたみ傘やペットボトルを縦に入れられるポケットを装備。
  2. スマートホンを入れられるクッションの入ったポケット(背面)
  3. チャック付きの大型ポケットが2箇所にマジックテープですぐに開閉できるポケットが1箇所
  4. 中サイズなポケットが内側に8箇所、オモテ面に3箇所
  5. ペン立ても3箇所

と収納力の高さは圧倒的。

この中で特に気に入ったのは、1.の両サイドのマチを利用したポケットですね。普通の鞄ならデッドスペースになる場所で縦に入れたい傘やペットボトルをいれられるようにしたアイデアがすごい。今までのカバンだと底に倒れてしまったり、冷えたペットボトルをいれて書類を濡らしてしまったりと大変でしたがこのカバンならそんな心配はいりません。

□重量
何よりB4サイズのビジネスバッグでこれだけの収納や間仕切りが入っていながら、エッ?!というぐらい軽い(785g)のにも驚きます。

[ポーター] PORTER ハイブリッド HYBRID 3WAYブリーフケース ビジネスバッグ 737-09203[ポーター] PORTER ハイブリッド HYBRID 2WAYブリーフケース ビジネスバッグ 737-09206

やや重たく(1,340g)なりますが自転車通勤の方などに便利な背中にも背負えるPORTER HYBRID 3WAY BRIEF CASE【737-09203】(左画像)や、メインのポケットが1つになり更に軽量(530g)なPORTER HYBRID 3WAY BRIEF CASE (M)【737-09206】(右画像)もありますのでご自身にあったのを選べるのも良いですね。

 

□関連リンク
オンオフ使える「技ありバッグ」! 吉田カバンほか大集合 - トレンド - 日経トレンディネット

レビューポータル「MONO-PORTAL」

【レビュー】スマホ防水ポーチ:週刊アスキー 8月7日号付録

1da5ee31.jpg
161333e5.jpg

朝にはまだ、店頭に並んでなくもう買えないと思っていましたが、新幹線駅構内の書店に山積みされてたので無事ゲットできました。しっかりとしたジッパーを締めてからクルクルとしてマジックテープで止めるだけのシンプルな防水ポーチですが背面にはカードケースホルダーがあったり、ネックストラップがついてたりと本格的です。市販のと遜色ない完成度に満足しています。

今日の大雨には間に合わなかったけどまだ梅雨あけてないし、レジャーに使えるので嬉しいですね。


8a09fa86.jpg
3e0651a0.jpg

10,000mAhの大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus」だって入るサイズ。背面にはカードケース入れも装備

20368a1f.jpg
50ee915e.jpg

ストラップは万が一引っ張られても外れるようになってます。




 iTunes Store(Japan)

【レビュー】雨も花粉も寒い季節だって怖くない。パワフル乾燥で部屋全体が乾燥室:Panasonic ハイブリッド方式 衣類除湿乾燥機 F-YHHX120

Panasonic ハイブリッド方式除湿乾燥機 シルバー F-YHHX120-S


先日、エアコンと一緒に購入した「Panasonic ハイブリッド方式除湿乾燥機 F-YHHX120」のレビューをお届けしたいと思います。エコナビで洗濯物が乾けば自動停止しますし、ナノイーで洗濯物のカビ臭さも抑制してくれます。それまでに使用していたシャープの除湿乾燥機DW-M16CX(タンク容量6.0L)に比べて圧倒的にパワフルでした。でも、水タンク容量が半分程度の3.2Lと少ないのが残念。とはいえ、現在、除湿機で空気清浄機付きだとシャープの「CV-B100(タンク容量1.8L)」しかなく、他に選びようが無いのですけどね。

□メーカーページ
ハイブリッド方式除湿乾燥機 F-YHHX120 商品概要:Panasonic
続きを読む

【レビュー】iPadは子供達が使うものだから目に優しい保護フィルムを:ELECOM iPad 2012 保護フィルム ブルーライトカット TB-A12FLBLG

41f0693d.jpg


iPadは子供たちが主に使うので目にやさしい保護フィルムをということで「ELECOM iPad 2012 保護フィルム ブルーライトカット TB-A12FLBLG」を購入しました。フィルム自体は白地の部分はやや黄色く、蛍光灯は青く反射しますが目的を考えれば許容範囲無いですし実用上は殆ど問題ありません。ただ、フィルム自体は硬いのか、同社のSOFT CASE TB-A11MUCCRと干渉してしまい淵の部分が剥がれるのでカッターで一回り小さくカットしました。この辺は改善して欲しいポイントかも。深くiPadの周辺を保護するようなケースならば問題はないと思います。

□パッケージ
6678e52a.jpg
73a1d4aa.jpg
とにかく目を大切に!と伝わってくるパッケージです。裏面には張り方も書いてあります。

0e5634ca.jpg
裏面の下からペリペリっと開封して下から保護フィルムを取り出します。

8ff28bf9.jpg
b65fcb60.jpg
235db66a.jpg
右下には、クリーニングクロスとホコリ取り用の粘着テープ、気泡逃がし用のヘラが貼り付けられています。


f70ad026.jpg
淵の部分ややや黄色くなります。
4c71a604.jpg
蛍光灯があたると、青く反射します(左下)

□関連記事
【レビュー】タフさとしなやかさが売り:ELECOM iPad2用 SOFT CASE TB-A11MUCCR: 碧き流星

10163-302-279825




 iTunes Store(Japan)

記事検索

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

読者登録
LINE読者登録QRコード
最新コメント
楽天市場
Amazon
ギャラリー
  • 【Luup】60分以内が無料になったり半額になったりする「TRY NEW LUUP」キャンペーン開催!!
  • 【レビュー】 あっという間に設定可能!楽天モバイルの家族割設定
  • 【Luup】3月から新しい料金プランがスタート #luup
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
  • 【レビュー】#おもいでばこ も #4K 対応に進化!: #PD-2000 #バッファロー
アーカイブ