2010年09月
右前
右後
左後
左前 左後ろだけ、パッドかすがなく、ディスクもサビててブレーキが効いてない感じ。 残りもパッドかすが出まくり... ABSの不良も考えられるのでスバルに持ち込んだ方がよいとのアドバイスをうけました。 とりあえず、車間距離をあけて気をつけて運転して帰り、地元のスバルに見てもらおうとおもいます。
□製品情報
Panasonic Let's Note CF-Y2 (CF-Y2EW6AXR)
リカバリ完了。OSもリカバリディスクに入ってました。
XPの設定開始
XP起動中
壁紙が!!
流石にプリインストール多いです。
マシンスペック。
CPU:インテル(R) CentrinoTM モバイル・テクノロジ インテル(R) Pentium M プロセッサ 低電圧版 738
メモリー:256 Mバイト(最大768 Mバイト)
HDD:40 Gバイト、USB2.0対応
ちなみに、メモリ758MBに増設されてます。あとハードディスクも60GBに換装されてるのでなかなかいいですよ。
先ずはWindows update
まだまだ、完全に使えるようになるまでには時間がかかりそうですが、今使っているデスクトップの代わりになれるようにいろいろやってみたいと思います。
STAGE WINNER
SS19 | Bisan 1 | S. LOEB / D. ELENA | CITROEN TOTAL WRT |
SS20 | Naekawa 1 | S. OGIER / J. INGRASSIA | CITROEN TOTAL WRT |
SS21 | Sunagawa 1 | S. LOEB / D. ELENA | CITROEN TOTAL WRT |
SS22 | Bisan 2 | S. OGIER / J. INGRASSIA | CITROEN TOTAL WRT |
SS23 | Naekawa 2 | J. LATVALA / M. ANTTILA | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
SS24 | Sunagawa 2 | S. LOEB / D. ELENA | CITROEN TOTAL WRT |
SS25 | Sapporo 7 | S. OGIER / J. INGRASSIA | CITROEN TOTAL WRT |
SS26 | Sapporo 8 | J. LATVALA / M. ANTTILA | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 2 | S. OGIER | M | 3:10:26.4 | 0.0 | 0.0 |
2. | 11 | P. SOLBERG | 3:10:42.1 | +15.7 | +15.7 | |
3. | 4 | J. LATVALA | M | 3:10:52.4 | +10.3 | +26.0 |
4. | 7 | D. SORDO | M | 3:11:01.6 | +9.2 | +35.2 |
5. | 1 | S. LOEB | M | 3:11:19.7 | +18.1 | +53.3 |
6. | 3 | M. HIRVONEN | M | 3:11:39.9 | +20.2 | +1:13.5 |
7. | 6 | H. SOLBERG | M | 3:13:29.5 | +1:49.6 | +3:03.1 |
8. | 9 | F. VILLAGRA | M | 3:20:44.3 | +7:14.8 | +10:17.9 |
9. | 29 | J. KETOMAA | S | 3:25:13.5 | +4:29.2 | +14:47.1 |
10. | 22 | M. PROKOP | S | 3:25:47.2 | +33.7 | +15:20.8 |
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 48 | P. FLODIN | P | 3:31:08.3 | 0.0 | 0.0 |
2. | 38 | H. PADDON | P | 3:33:54.1 | +2:45.8 | +2:45.8 |
3. | 33 | G. LINARI | P | 3:46:15.1 | +12:21.0 | +15:06.8 |
4. | 46 | K. KAMATA | P | 3:48:18.6 | +2:03.5 | +17:10.3 |
5. | 45 | R. WANG | P | 3:53:07.8 | +4:49.2 | +21:59.5 |
6. | 43 | R. MUHONEN | P | 4:39:53.3 | +46:45.5 | +1:08:45.0 |
SS10 | Sapporo 4 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS11 | Nikara Short 1 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS12 | Kamuycep 1 | J. LATVALA / M. ANTTILA | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
SS13 | Kina 1 | D. SORDO / D. VALLEJO | CITROEN JUNIOR TEAM |
SS14 | Nikara Short 2 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS15 | Kamuycep 2 | D. SORDO / D. VALLEJO | CITROEN JUNIOR TEAM |
SS16 | Kina 2 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS17 | Sapporo 5 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS18 | Sapporo 6 | M. HIRVONEN / J. LEHTINEN | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
WRC
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 11 | P. SOLBERG | 2:28:46.1 | 0.0 | 0.0 | |
2. | 3 | M. HIRVONEN | M | 2:28:49.8 | +3.7 | +3.7 |
3. | 2 | S. OGIER | M | 2:28:51.5 | +1.7 | +5.4 |
4. | 7 | D. SORDO | M | 2:29:01.4 | +9.9 | +15.3 |
5. | 4 | J. LATVALA | M | 2:29:16.8 | +15.4 | +30.7 |
6. | 1 | S. LOEB | M | 2:29:24.0 | +7.2 | +37.9 |
7. | 6 | H. SOLBERG | M | 2:30:53.3 | +1:29.3 | +2:07.2 |
8. | 8 | K. RAIKKONEN | M | 2:35:47.4 | +4:54.1 | +7:01.3 |
9. | 9 | F. VILLAGRA | M | 2:36:28.2 | +40.8 | +7:42.1 |
10. | 29 | J. KETOMAA | S | 2:40:19.4 | +3:51.2 | +11:33.3 |
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 48 | P. FLODIN | P | 2:44:54.9 | 0.0 | 0.0 |
2. | 38 | H. PADDON | P | 2:48:20.4 | +3:25.5 | +3:25.5 |
3. | 54 | M. JOURDAIN | P | 2:56:49.5 | +8:29.1 | +11:54.6 |
4. | 33 | G. LINARI | P | 2:57:13.0 | +23.5 | +12:18.1 |
5. | 44 | P. NOBRE | P | 2:57:34.2 | +21.2 | +12:39.3 |
6. | 46 | K. KAMATA | P | 2:59:18.2 | +1:44.0 | +14:23.3 |
7. | 45 | R. WANG | P | 3:05:36.3 | +6:18.1 | +20:41.4 |
8. | 47 | S. MUTA | P | 3:29:01.1 | +23:24.8 | +44:06.2 |
9. | 43 | R. MUHONEN | P | 3:51:34.4 | +22:33.3 | +1:06:39.5 |
Stage | Name | Winner | Team |
---|---|---|---|
SS1 | Sapporo 1 | S. OGIER / J. INGRASSIA | CITROEN TOTAL WRT |
SS2 | Sapporo 2 | S. OGIER / J. INGRASSIA | CITROEN TOTAL WRT |
SS3 | Iwanke Long 1 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS4 | Sikot 1 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
SS5 | Koyka 1 | H. SOLBERG / I. MINOR | STOBART M-SPORT FORD RALLY TEAM |
SS6 | Iwanke Long 2 | J. LATVALA / M. ANTTILA | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
SS7 | Sikot 2 | M. HIRVONEN / J. LEHTINEN | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
SS8 | Koyka 2 | M. HIRVONEN / J. LEHTINEN | BP FORD ABU DHABI WORLD RALLY TEAM |
SS9 | Sapporo 3 | S. LOEB / D. ELENA | CITROEN TOTAL WRT |
SS10 | Sapporo 4 | P. SOLBERG / C. PATTERSON | PETTER SOLBERG WORLD RALLY TEAM |
Overall
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 11 | P. SOLBERG | 1:13:31.2 | 0.0 | 0.0 | |
2. | 3 | M. HIRVONEN | M | 1:13:40.6 | +9.4 | +9.4 |
3. | 2 | S. OGIER | M | 1:13:52.5 | +11.9 | +21.3 |
4. | 4 | J. LATVALA | M | 1:13:53.6 | +1.1 | +22.4 |
5. | 7 | D. SORDO | M | 1:14:07.7 | +14.1 | +36.5 |
6. | 1 | S. LOEB | M | 1:14:25.7 | +18.0 | +54.5 |
7. | 6 | H. SOLBERG | M | 1:14:53.4 | +27.7 | +1:22.2 |
8. | 5 | M. WILSON | M | 1:16:48.1 | +1:54.7 | +3:16.9 |
9. | 9 | F. VILLAGRA | M | 1:17:17.7 | +29.6 | +3:46.5 |
10. | 8 | K. RAIKKONEN | M | 1:17:34.3 | +16.6 | +4:03.1 |
Overall
Pos | No | Driver | Time | Diff Prev | Diff 1st | |
---|---|---|---|---|---|---|
1. | 48 | P. FLODIN | P | 1:21:49.3 | 0.0 | 0.0 |
2. | 38 | H. PADDON | P | 1:23:50.1 | +2:00.8 | +2:00.8 |
3. | 44 | P. NOBRE | P | 1:27:52.7 | +4:02.6 | +6:03.4 |
4. | 54 | M. JOURDAIN | P | 1:27:52.9 | +0.2 | +6:03.6 |
5. | 33 | G. LINARI | P | 1:28:19.9 | +27.0 | +6:30.6 |
6. | 46 | K. KAMATA | P | 1:29:37.4 | +1:17.5 | +7:48.1 |
7. | 45 | R. WANG | P | 1:37:25.7 | +7:48.3 | +15:36.4 |
8. | 43 | R. MUHONEN | P | 1:57:38.4 | +20:12.7 | +35:49.1 |
9. | 47 | S. MUTA | P | 1:59:42.4 | +2:04.0 | +37:53.1 |
みんぽすさん経由で、先日より受講をはじめたBBTの実践ビジネス英語講座(PEGL)ですが、受講ソフトにAirCampusに【実践力】大前健一 特別参考映像 「議論する力」というのがあるので、自分の仕事に役立ちそうなので聞いてみようと思います。PEGLには英語だけじゃなく、ビジネスに役立つ講義があるんですね。
まずは、最初の動画(紹介コメント)を視聴しました。
続きを読むみんぽすさんより、BBTの◇実践ビジネス英語講座(PEGL)をまずは、6ヶ月間受講してみませんか?という案件がありましたので参加することにしました。当方は仕事で昇進にTOEIC500点以上が必要で現在は恥ずかしながら400点以下という有様。もちろん趣味であるWRC(世界ラリー選手権)は、日本ではあまりメジャーではなく英語での情報収集が欠かせないので英語力アップは自分の為になるのでがんばって受講して行きたいと思います。